※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンコ
産婦人科・小児科

昨日保育園で鼻血が出ていた子供。耳鼻科を受診したいが、クチコミが気になる。平日の混雑も心配。どちらの病院に行くか悩んでいます。

昨日保育園迎えに行くと鼻血出してましたと言われました。
特に体調悪そうなところもなく様子見てみてくださいと言われたのですが、
先程鼻血がまた固まってるのを見つけました。

耳鼻科に行ってみようかと思うのですが
なとり耳鼻咽喉科クチコミ悪いの目立ちますが、
実際はどうですか??

また、私自身は長町の三好耳鼻科行ってたのですが、
平日も混んでますか??

保育園迎えに行ってからだと
夕方になるので
どちらに行こうか迷ってます😭

宮城県名取市  、  長町

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日でてますよー。耳鼻科行ってもなにもされないかと

  • ワンコ

    ワンコ

    そうなんですね😅

    • 5月25日
つき

看護師です。

続くようでしたら受診で良いと思います。もう止血してるのであれば特に処置はありません☺️

  • ワンコ

    ワンコ

    そうなんですね😭
    初めてだったので焦りました😭

    • 5月25日