※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
子育て・グッズ

おやすみマンのLを使っていて、身長81cm、体重12.3kgですが、お尻が小さい気がします。これはビッグでしょうか?昼間はメリーズのL、グーンのLがちょうどいいです。

おやすみマンのL使ってて、身長81体重12.3くらいなんですが、お尻がパンパンで小さい気がします。
これはもうビッグでしょうか?
昼間はメリーズのL、グーンのLでちょうどいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも使ってますがおやすみマン小さめな気がします💦
ビッグだとまたがゆるいから悩んでます💦
ビッグまたが大丈夫そうならかえてみたらどうですか\(^ω^)/

• ポンポコ

ポンポコ

小さめですよねー!ビッグが、13キロからになってて迷ってます!

• 5月25日
ままり

88センチ12.3キロ
まだオヤスミマンもL履いてます!
日中はマミーポコのL履いてます!
オヤスミマンは少し前よりは小さいかなと思ってますが、漏れてるわけではないからいっかと思って使い続けています。

• ポンポコ

ポンポコ

ビッグだとでかすぎるかもなーて迷ってます、教えて頂きありがとうございます。

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

88cm、13kg男の子です。
オヤスミマンはbigにしています。Lでは漏れてしまいました💦日中はパンパースのLです😊

• ポンポコ

ポンポコ

ビッグを買おうか迷ってます!教えて頂きありがとうございます。

• 5月25日