※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、予定日が過ぎてイライラしています。子供たちの体調も心配で、赤ちゃんが出てこないことに焦りを感じています。ママリで他の投稿を見て余計に不安になってしまいました。イライラが収まらず、産まれない理由や前駆陣痛のサインがないことに不安を感じています。

ただ赤ちゃんのタイミングを待つしかないのですが

初の予定日超過3日目ですごくイライラしてしまいます
なかなかでてきてくれない
お腹の赤ちゃんにもイライラしてしまいます

上の子3人を産後入院中みれる人いなくて
子連れ入院しないといけないのに
最近 寒かったり暑かったりで
上の子達が体調崩しはじめたし

赤ちゃんのタイミングを待って
赤ちゃんデカすぎて下からだせず
出産がフルコースとか絶対嫌だし

もうとにかくイライラしてしまいます

ダメですよね。

4人目なのに。。なぜ産まれないの?
なんで前駆陣痛とかおしるしないの?

ママリで 前駆陣痛とかおしるしとか陣痛きた!とか
投稿みると さらに焦ってしまったり

とにかくどこかに書かないとイライラやばいので
ママリに書いちゃいました すみません。

コメント

ひまわり

私も4人目妊娠中です!
上三人予定日超過してるので超過かなーと思いきや、前駆陣痛ばかりで‥

兆候あっても陣痛こない、
兆候もない、、色々焦ってしまいますよね〜😅

1番👶が出産大変なので、タイミング待っててあげたいけど、どんどんなくなる体力‥‥
家庭の事情‥
周りからの圧力😅

気持ちわかります😭

  • 27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

    27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬


    私はじめて予定日超過するんです😔
    まさか自分が超過するなんて
    思っていなかったです・・・

    そして産まれる気配全くなしです💧
    たくさん動いてもたくさんのジンクス試しても
    ダメですね💧
    これは赤ちゃんのタイミングですね
    もう諦めました。。😭余計しんどくなるので

    コメントありがとうございます🙏

    • 5月25日