※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

過敏性腸症候群のかたいますか?2年前くらいにずっとお腹が痛くて下痢が…

過敏性腸症候群のかたいますか?

2年前くらいにずっとお腹が痛くて下痢が続いたりしたため大腸カメラをやりましたが問題なし。
その後もやはり下腹部が痛かったりしたため過敏性腸症候群と診断されました。

その後腹痛や下痢は収まってきたのですがまた最近2ヶ月くらいほとんど夜ですが急に下腹部が張って痛くなり下痢→朝や昼も下痢だけど夜だけお腹が張って痛くなります。

ビオフェルミンを飲んで少しでも良くならないかな…と飲んでいるのですがそろそろ病院でちゃんと薬をもらったほうがいいのか悩んでます。

いまは下痢があるとコロナを疑われて診てもらえないのではないかと心配で…

過敏性腸症候群のかた病院でお薬もらってますか?
市販薬などあれば教えていただきたいです💦

コメント

🧸

私は問診だけで過敏性腸症候群の可能性高いって言われて検査はしてないですが、セレキノン飲んでます。
最近腹痛になることはなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 5月25日