※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
家族・旦那

二世帯同居中の義両親と喧嘩しました。もう同居も5年目。子守してもらえ…

二世帯同居中の義両親と喧嘩しました。

もう同居も5年目。子守してもらえて助かる部分はあるけどもう疲れてしまいました。

義父にももう出て行け!と言われたしこれでアパート借りて暮らす決心ができました。

それはそれで核家族での生活、大人の手が少なくなると思うと大変なこともあるのだろうけど
今はもう同居から逃れたいしかないです。

十分がんばった、、よ?私😣

コメント

はれ

がんばったとおもいます!

私は絶対、両実家と
同居なしです!😂😂

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

やってみないと分からない私はほんとバカだったなぁと思います🥲

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も言われたら出ていきます!
結構言っちゃったから出ていけとか言われるかな?って思って保育園どうしようとか色々考えても意外と言われない😂(笑)

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

わたしも前まで言われなかったのですがこないだの夜は激しい喧嘩をしたのではい、出て行きます🙃って感じです🤣

• 5月26日
ᓚᘏᗢ

私も今年で2年です
完全同居で先月末に義母にブチ切れて一昨日も3度目のブチ切れをして出てけ!って言われて言われなくても出ていくよ!!うっせんだよクソババアって言いました‪w
旦那と話し合い7月くらいに出ていく話になったのですがその話は誰にも言ってないので義両親も知りません。
出ていけ!って言うだけで荷物片付けて今すぐ出ていけ!とは言わないのでそこまででは無いんじゃないかと思ってます🤣🤣

喧嘩してから1ヶ月くらい経ちますが毎日嫌がらせされてます。
性格と根性が悪すぎて人間性疑うレベルです。

今日息子が誕生日なのですが誕生日パーティーもお断りしました‪w
あなたの顔を見たくないので誕生日パーティーやってもらわなくて結構です!!とはっきり言ったら「やりませんよ!!あなたの顔みたくないし」とか言ってきましたよ‪w

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

激しい喧嘩ですね🤣
    でもうちも義父とそんな感じでした🤣🤣
    わたしもそのくらいの時期に出て行く予定です。
    お互い良い方に進みますように😌

• 5月26日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

頑張りましょう!

• 5月26日