※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ファッション・コスメ

天然パーマクルクルの髪の毛は、また伸びたらクルクルになりますか?毛先…

天然パーマクルクルの髪の毛は、また伸びたらクルクルになりますか?
毛先が天然パーマの息子の髪の毛を、急に思い立ってセルフカットしてしまい、変になり、さらにクルクルも無くなってすごく後悔しています😂

1歳8ヶ月の息子で、二つにくくれるくらい伸びてきて、梅雨でさらにクルクルで暑そうなので、思い立って切ってしまいました。
女の子に間違えられるクルクルの長めの髪の毛が、片桐はいりさんみたいになってしまいました。
もう少しクルクルの髪を堪能してからにすればよかったと激しく後悔。
本人に鏡を見せると、「よし!おっけー!」と言っていました。。
パーマ部分が切ったことで無くなったのですが、伸びたらまたクルクルになりますか、、、?
みなさんは1歳半くらいのとき子供のカットは美容院などにいってましたか?

コメント

ままり

天パなら伸びてもクルクルになると思います🙋‍♀️

上の子は生後6ヶ月から美容院行ってます!セルフカットしたことないです🤣(笑)
下の子は10ヶ月で美容院デビューしました🥰

ミクロン

私はかなり不器用なので、その頃は知り合いの美容師さんのお家できってもらってました!
上の子は小さい頃クルクルでしたが、2、3回切ったらいつの間にかクルクル無くなりました!
下の子も天パですが、まだまだクルクルです💦
きっとあと数回切ったらゆるーくなってくるんだろうと今のうちに堪能してます❤

甥っ子が天パで坊主にしましたが伸びたらまたクルクルになったので大丈夫かと😂
美容院行ったことないです😂