※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2019年9月頃に追加外構をお願いしました。半分先払い(約30万)で、完成後…

2019年9月頃に追加外構をお願いしました。
半分先払い(約30万)で、完成後、残金(約30万)を払う予定でした。
残金の金額が違っていたので、そこを指摘しましたが、改訂された請求書が届かず、本来ならここで連絡するべきだったと思いますが、元々外構会社は連絡が遅かったり、アポ無しで訪れたりするところがあってので、そのままにしていました。

2020年12月頃
アフターサービスの連絡がないことから、支払いをしてないことを思い出して、こちらから連絡をしました。
確認して、折り返し連絡するとのことだったので、その日待っていましたが連絡が来なくて、1週間。1カ月が経っても連絡がないので、またかよと思い、アフターサービスのこともありましたが、こちらから連絡したからもういいやとついなってしまいました。

2021年5月
そしたら今日、アポなしで、請求書をもって、外構会社の人が来たんです。
普通、電話とかで確認しませんか?
話を聞くとシステムが壊れてたとのことでした。

アフターサービスの連絡もなかったことを言うとそれも全て抜けていたとか
こちらから連絡したが折り返し無かったことを伝えると担当者に伝わってなかったとか

請求書を確認したら、請求日の年数が2020年9年で1年ずれてるし、大丈夫かな?って改めて心配になりますけど。
はぁーもちろん払いますけど、なんか今更って感じでモヤモヤしてます。よりによって、車検、車税、不妊治療(体外受精)、ランドセル。。。こんな出費が多い時期に持ってこられたので余計はぁ?って思ってしまいました。

アフターサービスのことを突っ込んだら、順次と言われたので、こっちも気持ち抵抗して準備でき次第来月中って言ってみました。
払っていなかった私もよくないですが、外構会社の対応どう思います?

コメント

とんとん

ずさんすぎて有り得ないです。せめてお会計は2019年に終わるようにしないとですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あり得ないですよね。
    アフターサービスの時は、どんどん連絡していこうと決めました❗

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

払ってなかった主さんが悪いとは1ミリも思えないですね。笑
そんな雑な対応のところ、払わなくてもいいかなとさえ思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず、アフターサービスの連絡が来るまでは入金するのは待ってようと思います。
    払ってまた連絡なしだと困るので。

• 5月25日