※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユナ
家族・旦那

現在、つわり中なのですが旦那の口臭がほんとに気になるようになってど…

現在、つわり中なのですが
旦那の口臭がほんとに気になるようになってどうしたらいいか悩んでいます。
歯磨きをした後などは大丈夫なのですが、
在宅なのでほとんど誰とも話さないので仕事が終わってリビングに戻ってくるとほんとツラいんです。
でも口臭いってストレートに言うのもかわいそうかなと、、、くさすぎて笑えてくるくらい気になるんです。
とりあえず今は少し離れて気持ち悪さが落ち着いてきました。
どうしたらよいのでしょうか(´ε`;)

コメント

はじめてのママリ🔰

笑いながらいいましょう☺️❤️

みゃおみゃお

私、妊娠中めっちゃキレながら「無理!口臭い!」って言ってましたよ🤣笑笑
まぁ、今も言ってますが…笑

ちょっちょ

うちの旦那は、とっても優しい、いい人なのですが、そんな旦那にストレートに
くさい!!!うがいしてー😖と伝えました💦笑