※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🔰
妊娠・出産

妊娠後期の胎動が激しくて辛いです。切迫早産で安静中、赤ちゃんが休まず動いていて心配です。

胎動が激しくてしんどいです😭切迫早産で自宅安静中、ほとんど布団の上に寝ているんですが、今日一日中グニョグニヨボコボコ左腹押されてます。赤ちゃんいつ寝てるんだろうってくらい休まず動いてます🥺
 妊娠後期の胎動はこんなに激しいものですか?😢

コメント

kかか

息子は産まれるまで激しかったですよ〜!
産まれてきた時に、この足で蹴ってたのか♡そりゃ狭くて蹴ってしまうわ♡と思ったのが懐かしいです🥰

• ちー🔰

ちー🔰

そうなんですね😳臨月近くになると落ち着くとばかり思ってました。私は女の子予定なので、活発な子なのかもしれません😂

• 5月24日
こむかい

わたしも今回の胎動は激しくて
びっくりしてます🥲笑
今日のお昼寝も胎動が痛くて起きました…。

そしてわたしもよく左側を
回し蹴り、飛び蹴りされます(笑)

• ちー🔰

ちー🔰

あんまり激しいとびっくりしますよね😅1番楽なはずのシムス位になると1番激しくなります🤤胎動は日によるのかもうずっとこうなのかどうなんでしょうね😂

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私も今回すごくて痛くて歩けない時もあります😩😩元気なのは嬉しいけど痛苦しい笑

• ちー🔰

ちー🔰

痛苦しい、今まさにそれです。元気なのは安心ですが、夜だけでも少し大人しくしてほしいです😂寝たいのに寝れない😭

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たくても寝れないですよね😭😭

• 5月24日
りん

わかります💦

ぐにょぐにょぐにょ
って動いたと思ったら
ぼこぼこぼこ
っと動きだし、激しくて眠れません😅

逆子で破水しやすいので落ち着いて欲しいです💔

• ちー🔰

ちー🔰

逆子ちゃんなんですね💦本当に早く落ち着いてほしいです😔

• 5月25日