※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

来年、2人育児が始まります。新築での生活で自宅保育を考えています。不安なので経験者のアドバイスを求めています。

来年、2人育児が始まります!
下の子が生まれるときには息子は2歳8ヶ月です!

新築での生活になるので、できれば2人とも自宅保育にしようと思ってるのですがなんとかやってるよって方教えて下さい🥺✨
今はまだ妊娠初期だからか不安しか頭になく、楽しめてません(๑•́₋•̩̥̀๑)

コメント

yui

回答でなくて申し訳ないのですが...うちも息子が2歳7カ月になる頃、二人目出産予定です😊絶対大変ですよね~!(笑)頑張りましょうねっ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね!
    大変そうしか頭にないのですが下が生まれると兄弟可愛いってなると聞いたので、それを励みにがんばりましょう🥺✨

    • 5月26日
さっち

2歳7ヶ月のころ下の子が生まれて二人とも自宅保育でした😊
週に一回のプレ保育は行ってましたが、なんとか楽しくやってましたよ😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいのときですね!
    生活リズム、徐々に慣れましたか?🥺

    • 5月26日
  • さっち

    さっち

    生後3ヶ月すぎから慣れました☺️
    首座るまでが大変だったような、動かないうちが楽だったような😂
    とりあえず二人ともかわいくて幸せな時間です💞
    頑張ってください🥰

    • 5月27日