※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
妊活

BT7の診察で着床やクラミジア感染の検査が可能ですか?不安です。

BT5で明後日診察の来週判定日です。
BT7では病院でどんな診察をするのでしょうか?
着床してるかわかるのでしょうか?

それと4年前クラミジアになった事もあります。
病院を3回転院してしていてそのたびにクラミジア検査は陰性でした。
しかし今少し痒みがでています。
正直ここ1年弱性交症はしていません。
もし妊娠していたら、、、クラミジア感染していたらどうなってしまうのでしょうか? 凄い不安なっています😭😭
わかるかたいたら教えてください

コメント

モモ🎀

BT7は血液検査でHCGの数値の判定でした🙆‍♀️数値によって、着床してるかわかります!!
痒みでしたら、カンジダとかの可能性もあるので受診の際に相談してみてはどうでしょう?😊

  • はとママ

    はとママ

    カンジタの検査って妊婦健診の1回目で必ずやりますか?

    • 5月24日
  • モモ🎀

    モモ🎀

    必ずではないと思います!ちなみに、BT7の診察は妊婦健診ではなく、内診はないと思いますよ🙆‍♀️

    • 5月24日
  • はとママ

    はとママ

    妊婦健診は胎嚢確認後が1回目でいいでしょうか?

    • 5月24日
  • モモ🎀

    モモ🎀

    体外受精か顕微授精ですよね?
    妊婦健診は母子手帳を貰ってからになりますよ!大体、9w前後まで通院して心拍確認できてから、母子手帳貰いにいける感じです🙆‍♀️

    • 5月24日
  • はとママ

    はとママ

    体外受精です

    前回妊娠したのがタイミング法でしかも4年前だったので忘れてしまって😭
    教えてくださってありがとうございます

    • 5月24日
deleted user

クラミジアに関してですが…
なってても薬飲んで治療するのみですよ〜

  • はとママ

    はとママ

    妊娠してても薬って飲めますか?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    というか、飲まないといけないから飲むんです。
    性病は治す方が優先になります。

    • 5月25日