※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
その他の疑問

子供の保育園のクラスのLINEグループに入って!と言われてLINEIDを教えま…

子供の保育園のクラスのLINEグループに入って!と言われてLINEIDを教えました。

ID検索許可していなく登録出来ないとメールが来たので解除したことを伝えたら、もう一回やってみると返事が来たのに未だに何もないです。

そのことに返事をしなかったからですかね🤔
私からどうなってるか確認するべきですか🤔
でも先週の半ばあたりの出来事だからもう少し待つべきですか?🤔

なんかもうすでに面倒臭い…
正直そんなLINE交換したいとか思っていなかったから尚更憂鬱です🥲
なにかアドバイス頂けると幸いです😭🙏🏼

コメント

ぷっち

保育園って、そんなにクラスのグループLINEまで作って話すことありますかね?🙄
うちの園は親同士会ったら挨拶程度なのですが、、、

面倒ですが、音沙汰ないと逆に気になりますね(笑)
でも緊急性もなさそうであれば、次回たまたま会った時にでもさらっと一応伝えます😄

• まっすーまん

まっすーまん

長女のクラスでは行事があると写真をシェアしたり、たまに集まったりして結構使ってます💦

でも今回は次女の保育園で、早々に転園希望だしてるところだからそんな深く関わるつもりなかったんですけどね🥲

面倒ごとは嫌なのに、音沙汰ないと気になってしまうのことが1番面倒臭いです😔
    次会った時にでもサラッと聞いてみます!
    ありがとうございます🤗

• 5月24日