※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる。
子育て・グッズ

1歳児のイナバウワーに悩むママです。上の子との違いに戸惑い、同じ経験を共有したいと思っています。

イナバウワーをして頭を打ち付ける1歳児を育ててる方いませんか?😂笑

上の子はしなかったのに 癇癪酷めな下の子は眠いときに中腰からのイナバウワー。立ち上がってからのイナバウワー。
そして痛いと八つ当たりに私の髪を引っ張る、顔面叩きにきます😇

イヤイヤ期に突入してる感もあり、上の子のときは一歳半からだったのに…と絶望です😇
同じような方がいたら戦っているのは私だけではないと少し救われるので 是非コメントを…🤣

コメント

ママリ

うちの子一歳半ですが、まさに嫌なことがあると叩く蹴る、わざわざ物を持ってきてそれを投げるなど酷いです😂💦
また、習い事に行ってますが、同じ学年の子で、うちの子ただ1人騒ぎまくって、あーまたあの子ね。ってなってると思います😅つらいですよね、💦💦

• まんまる。

まんまる。

お仲間いて嬉しいです😂❤️笑

上の子とどうしても比べて こんな酷いことある?って感じで…笑
    いまからこんなんでイヤイヤ期、魔の3歳児乗り越えれる気がしません 笑

• 5月24日