※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapon🔰
子育て・グッズ

離乳食で使うスプーンやマグなどでおすすめがあれば教えて頂きたいです!何がいいのかわからなくて、、、

離乳食で使うスプーンやマグなどでおすすめがあれば教えて頂きたいです!

何がいいのかわからなくて、、、

コメント

レモネード🍋

初期は親が食べさせるため、スプーンは持ち手の長いやつがいいですよ☺️一人目で西松屋で買ったやつ使ってます。
マグは最初は哺乳瓶でお茶あげても良いですし、お下がりのピジョン使ってます。一人目ではスパウト全く使ってなかったけど今回は活かせて良かったです😊

• レモネード🍋

レモネード🍋

画像のせておきます。

• 5月24日
  • ayapon🔰

ayapon🔰

スプーンとかマグも色々種類あって悩みます😂😂
    哺乳瓶拒否で飲まないかもなのでストローかスパウトで試してみます!
    ありがとうございます!☺️

• 5月25日
レモネード🍋

ピジョン マグマグです。ストローに移行出来ますが、違うやつ買い直しました😅

はじめてのママリ🔰

スプーンは初めは柄の長いやつがいいと思います😊うちはコンビのベビーレーベルフーディングスプーン使ってます。
マグはリッチェルのストローマグと直飲みとお出かけマグがセットになっているものをもらったので使ってます✨ストローはすぐに飲めるようになったし、今は直飲み練習していて良いです!!スパウトはうちは使わなかったです💦

• ayapon🔰

ayapon🔰

沢山あって悩みます😂😂
    哺乳瓶拒否で飲むか分からないけど試してみます!全部試して見なきゃわかんないですもんね!笑

• 5月25日