※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pandamaan
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感の乳首が裂けたので、新しい哺乳瓶を検討中。息子は6ヶ月でMサイズを買うか迷っている。他の哺乳瓶やマグのオススメがあれば教えてください。

おはようございます( ᐛ)
一昨日、ピジョンの母乳実感の乳首部分の穴が裂けました・・・
新しいのを買おうにも、あと約2週間で6ヶ月になる息子。
でもまだMサイズを買うのもなーと悩み中。
9割母乳なので、哺乳瓶は小さいのしかないため大きいのを買い足そうか・・・でもあまり使わないしマグを買おうかとも考えましたが、早いでしょうか?
また母乳実感以外のオススメの哺乳瓶やマグがあれば教えてください♪

コメント

新ママバリオス

コメント失礼します。
娘は4ヶ月から乳首Mサイズ使ってます(´・д・`)かれこれもうとょっとで5ヶ月になりますが( ̄▽ ̄;)
マグはもうすぐスパウトを使わせようかと思ってます(´・ω・`)
ちなみに、うちも9割母乳ですが、一応哺乳瓶は2本と、マグとスパウトあります(´・д・`)

  • pandamaan

    pandamaan


    いろいろ揃われてるんですね(*´∀`)
    乳首がMとのことですが、飲みすぎて戻したりむせたりすることはないですか?

    • 9月7日
  • 新ママバリオス

    新ママバリオス

    飲みすぎてむせることは無かったです(´・д・`)
    逆に、結構強い力で自分で吸ってますwwww

    • 9月7日
  • pandamaan

    pandamaan


    吸う力が鍛えられそうですね*笑*
    ウチも少し早いですが、Mの乳首を買おうと思います!
    ありがとうございました♪

    • 9月7日
maaaai

うちはピジョンのマグ使ってます(^^)
今は3ヶ月からので乳首は母乳実感のです!
5ヶ月、8ヶ月とステップアップしていって
最終的にストローになるやつです☆
自分で持つ練習にもなるので
マグマグはおすすめしますよー!

  • pandamaan

    pandamaan


    わたしもそれお店で見て悩んでるやつかもしれません!( •̀∀•́ )✧
    でも中身を何していいのかわからず・・・まだ購入に至っておりません><

    • 9月7日