※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピ
妊娠・出産

つわりや貧血で大変な状況。夜勤の旦那との生活も大変。母として頑張るけれど、お母さんたちの大変さに感謝。


1人目見ながらのつわり、、、なかなかしんどい😭
子供YouTubeばっかり、、、今まで見せた事なかったのですが、、😭もおYouTube様に頼らないとやってけない、、、ごめんね😭
ご飯もカップラーメン😱薄めて
レンチンばっかり、、😭ごめんね😭

最近貧血も凄くて
お外連れてったけど
立ちくらみやばくて倒れそおだった😱
支援センターはコロナ怖いし😭😭

旦那は夜勤だから1番辛い時間寝てる。笑
起きるの夜中の11時だしなー。笑


母頑張る💪赤ちゃんの為にも娘の為にも💪
つわり🤮出産まで続くかな、、、
娘の時そおだったので、、、笑


もおほんとすごいよ
世のお母さん達😭😭😭😭😭😭
毎日お疲れ様です😭😭😭😭😭😭

コメント

ママ

年齢的にもカップラーメンよりカップうどんの方が良さそうですね🤔
つわりホントしんどいですよね💦
私も下の子妊娠中頭おかしくなりそうでした…
できあいの惣菜買ったり
ほっともっと買ったり(今もですが笑)
とにかく動きたくなかったです😭
私は薬処方してもらって、少し和らぎましたよ😓😓

  • スヌーピ

    スヌーピ


    カップうどん買ってきます♪

    そーなんです😭
    とにかく動きたくなくて😭
    でも上の子いるとそーはいかないですよね😭笑

    • 5月24日
3児ママ

つわり中の上の子の面倒見るのはほんと辛いですよね💦
私も基本横になって相手して動く時は吐いてから外連れて行ったりしてました😭
少しでも早くつわりが終わるといいですね😣

  • スヌーピ

    スヌーピ


    私も今横になって相手したり
    するんですが
    起きて遊んでほしいみたいで😭

    もおすぐご出産なんですね❣️👶
    お体お気をつけて下さい💓
    出産も応援してます😭📣

    • 5月24日
deleted user

私も同じくです💦You Tube、Eテレの録画見せっぱなしです😓

ご飯は多めに作って置いたおかずをちょこちょこ出してます💦

昼間は具合悪くてお散歩にも連れて行けず😓なんとか夕方18時過ぎとかに人気がなくなった頃に近所の公園にたまに連れてく程度です💦

  • スヌーピ

    スヌーピ


    1人目2人目どちらも近いですね💓


    えーすごいです😭
    ご飯作ってるの尊敬します😭

    つわりも本当に辛いですよね😭
    一緒に頑張りましょ😭💓

    そして天使に会える日楽しみですね💓

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

同じく毎日しんどすぎます😭😭いつ終わるんだろうって毎日考えています🥺
お昼はBFばっかりだしYouTubeつけっぱなしでほぼ寝っころがってます🤢🤢

  • スヌーピ

    スヌーピ



    もーこの時期はいいですよね😭
    そお言い聞かせます😭笑

    一緒に乗り越えましょ😭💓

    • 5月24日
ふじこ

私も同じです😭
録画してあるお母さんと一緒を延々リピで流してます😂
吐きそうでトイレ行こうとすると泣き叫ばれるし
うかうか吐きにも行けないです😥
私はBF買いだめしてそれをあげてます😅
あとは冷凍うどんでかけうどん作ってあげてます!

  • スヌーピ

    スヌーピ


    常にリピですよね😭
    今悪阻辛い時ですよね😭
    もう少しと言い聞かせて
    頑張りましょう!笑

    • 5月30日