※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お礼で焼き菓子の詰め合わせを贈ろうと思っています。大分市内でクレジ…

お礼で焼き菓子の詰め合わせを贈ろうと思っています。
大分市内でクレジットカード決済できて焼き菓子の美味しいお菓子屋さん・ケーキ屋さんを教えていただきたいです😊
菊家、シャトレーゼ以外で、できたら中央エリアでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

エメルシャットリーおすすめです!個人的にはマドレーヌが好きです💓

あとはシュクルの塩サブレを頂いたことがありますが、とっても美味しかったです😊こちらはクレジットを使えるかは分からないですが、PayPayは使えます♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    エメルシャットリー気になるので行ってみようと思います❣️シュクルの塩サブレも大好きです😍
    ありがとうございました🙏✨

• 5月25日
初めてのママリ

天使のおやつオススメです💕
自分で詰め合わせ選べます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天使のおやつのケーキを以前食べたのですが、とても美味しかったので焼き菓子も期待大です✨候補に入れさせていただきます‼️
    ありがとうございました🙏✨

• 5月26日
ハッチ

トキハ本店の近くのミヤビってお店もおすすめです!
このお店AirPAY使ってるからキャッシュレスは結構何でも使えたと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミヤビ調べてみたのですが、種類もたくさんあって美味しそうですね😍キャッシュレスも対応との情報も教えていただき助かりました🙏✨
    ありがとうございました(*^^*)

• 5月26日