※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの離乳食手作り中に焦げ付き、イライラ。急遽ミルクに切り替えたいとの相談です。

自分が要領悪すぎて。。

めちゃくちゃ久しぶりに
離乳食手作りしようとおもったんです。。
いつもほぼ全部BFです。
仕事から帰ってきて、
キャベツ細かく切ってにんじん細かく切って
うどんしようと思ったのです。。
子どものおむつかえたりしてる間に、
鍋に焦げついてしまいました。水が少なすぎた。。
娘はオムツかえるの嫌いで大暴れ、お腹すいて機嫌悪い
離乳食はこげついて食べられない、
。。イライラする!!笑
はぁ。。。
速攻で全部捨てて瓶のBFあげました。
BFしか勝たん!!!!!!!!
BFというものがこの世になければ私は
イライラで爆発してました。
ありがとうキューピー
ありがとう和光堂

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフード最強です!企業努力素晴らしい!神です!!!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最強ですよね😂
    ほんとに頼りきりです🤣笑

    • 5月24日
ゆん

2人ともお米以外はベビーフードですよ!!!!
本当企業様々ですよね🤣
専業主婦なのに…なかったら子育て出来ない!!って思います(笑)
お仕事お疲れ様です☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもです!!!!!
    ただ今日は、うどん失敗のおかげで
    ご飯までもBFになりました。笑
    専業主婦なのになんて!!!
    専業主婦がこの世で1番尊敬なお仕事ですよ☺️
    ありがとうございます~😊
    ゆんさんも2人育児お疲れ様です☺️☺️

    • 5月24日