※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

鈴木産婦人科での出産準備について質問です。バースプランの話がないことに不安を感じています。前回の病院では32wでバースプランの紙をもらいましたが、今回はまだそんな話がありません。心の準備にもなるので、不安です。37wの健診が控えているので、不安が募っています。

一人目の時と違う産婦人科なのですが、その病院によって
バースプラン聞くとか聞かないとかあるのですか??
一人目の時は32wの頃にはバースプランの紙を渡されました。
今回は未だにそんな話もそんな紙もありません😂😂

次の健診は37wだし..。ない病院もあるのかなあ、と。
特にこだわってることもないのですが、
なんかあの考える時間とか書く時間がとっても私の中で
心の準備にもなったと言いますか、、(笑)

因みに今回産む予定の産院は多摩区の鈴木産婦人科です。

コメント

ここ

病院によりますね!2人とも同じ産院ですがなかったです!

  • 🤍🤍

    🤍🤍

    コメントありがとうございます!そうなんですね!では今回の産院はなさそうですね😅

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

1人目と今回、産院違いますがどちらもないです😊!
友達のところはまた違う産院ですがあったそうなので病院によるんですかね😌

ミッフィ

1人しか産んでいませんがバースプラン聞かれませんでした!