※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

私は介護士で、旦那が疲れて帰ってくるため、妊娠タイミングが難しいです。2人目を望んでいますが、性欲の低下や排卵日のタイミングでガッカリしています。回数が少なくても妊娠した経験がある方いますか?

またまた失礼しまーす(u_u)💦

私わ介護士をしています。
旦那わ工場で朝早くから帰りが遅いです。

その為、三ヶ月に1回ペースでしか排卵日付近を狙って行えてません💦

私も旦那も2人目を望んでいますが、仕事柄疲れきって帰ってくるのもあり、
また旦那さんがあまり性欲がない為
事があることに
赤ちゃんが来ているんでわないか
という期待が増し、


生理が来てしまう。
陰性だった。

と何度もガッカリしてしまいます。

回数が少なくても妊娠したよ!!

って方居ますか?♡

コメント

みみみ

うちは、私があまり性欲なくて…3ヶ月に1回…とかでしたσ^_^;が、排卵日狙ったわけでなく、むしろ避けるようにして……しかも中に出してなくても妊娠しました(*^^*)しかも今回は双子(o_o)
赤ちゃんは授かりもの…とよく言うけれど、本当だなって思います。

  • ゆか

    ゆか

    きゃー♡
    双子だなんて素敵♡
    できるなら双子ちゃん欲しいwww

    そうですよね…
    授かりもの
    天からの贈り物
    とか言いますもんね(๑・ ~・'。๑)

    回数がなくても妊娠した方がいらっしゃって安心しました♡

    • 9月7日