※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
妊娠・出産

妊娠中で、仕事や家事、娘のイヤイヤ期でつらいです。不安しかありません。

もおー気持ち悪い。食べても食べなくても気持ち悪いよー。仕事と家事とイヤイヤ期の娘っ子。。。無事出産まで辿り着けるのかーーーー😂😂😂不安しかないー😫

コメント

さくら🍯

仕事しながら娘さんの育児に、キツすぎますね😭私なんて仕事してないのにヒーヒーしてて恥ずかしい🤦‍♀️
無理しないでくださいね😭

• Aya

Aya

いやいや!仕事は肉体的にキツイですけど、正直気分は楽です😂お迎えからの寝かしつけまでが地獄です笑

双子ちゃんご妊娠中ですか✨お腹も倍大きくなるでしょうし、わたしより大変と思いますよー!お互い無事出産まで行きたいですね💪

• 5月24日
🐶

同じく7週です🥲🥲🥲
ビタミンB6を飲んでるので1人目の嘔吐祭りに比べたら楽ですが本当に一日中気持ち悪くて離乳食チンする匂いですらきつくてたまに諦めてます😭😭😭

1人目が16週まで悪阻だったのでそれと同じなら7月半ば〜後半まで悪阻かぁ、、、と思うと既に心が折れてます😂

• Aya

Aya

ですよねー、自分は食べたくなくても子どもの分は作らなきゃいけないしウッてなりながらキッチンにいます🤢
    まだまだ長いですよねー、ほんと気が遠くなる😭😭😭わたしは1人目全く悪阻なかったのでこれが噂の!やばすぎる!って感じです笑

• 5月24日