※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

土曜日の夜、鼻水、嘔吐(1回)翌日の11時ごろ発熱38.3度本日お熱もなく…

土曜日の夜、鼻水、嘔吐(1回)
翌日の11時ごろ発熱38.3度
本日お熱もなくとても元気で外に出たいと駄々をこねているのですが明日は公園などに連れて行っても大丈夫だと思いますか?あまり風邪を引いたことがなくどのタイミングで皆さん外出させるのかお答え頂ければと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶり返しても困るので私ならやめときます😣

• いちご

いちご

何時頃から出かけますか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子を見つつ木曜か金曜くらいからですね!

• 5月24日
  • いちご

いちご

参考にしてみます!

• 5月24日
ザト

病院は行きましたか?
発熱だとコロナの可能性もありますし、最近は感染性の胃腸風邪もはやってました。
ほかのお子さんに移すのも怖いので、まずは受診してみてですね💦

• いちご

いちご

当番医に行きました。
    お腹の風邪と喉風邪との事です。

• 5月24日
  • ザト

ザト

お腹の風邪だと感染性の胃腸風邪かと思うので、うつりやすい治りかけのタイミングは避けて、週末くらいからお出かけ再開するのが良いかな、と思います💦

• 5月24日
  • いちご

いちご

そーなんですね!!下痢とかしてないので違うのかと思ってました!吐いたのも痰が絡まった可能性を指摘されていたので💦参考にさせて頂きます!!

• 5月24日
  • ザト

ザト

うちの息子も先々週に胃腸風邪になりましたが、嘔吐なし熱なし下痢一回のみでした。
    胃腸風邪で学級閉鎖になっているところもあるので、気をつけた方が良いです😣
    コロナ禍ですし、当番医の先生にもしっかり説明してもらいたいですよね💦💦

• 5月24日