※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

近所の子育て世代が多い家がたくさんの中にある公園に、オムツ型のブラ…

近所の子育て世代が多い家がたくさんの中にある公園に、オムツ型のブランコがあって、そこに小型犬を乗せて遊ばせていたらどう思いますか??

ペットを飼ったことがないのでこれはあるあるですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

犬を飼っていました!
わたしなら乗らせないですね、普通のブランコに一緒になら乗ったことあります!

けど子供が使用していない時間に乗せて、使用後拭いてくれたらまぁいいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

私は絶対無しです。
こちらではベンチに座らせてる人をみかけるけど内心違うだろって思ってます💦

ベンチに座って膝の上ならまだわかるけど、ワンチャン土足ですし子供いる私達も子供を土足で椅子の上に乗せないじゃないですか。
それと同じだよねって思っています。

はじめてのママリ🔰

ワンコ飼ってます!

ありえないです笑

そしてワンコも楽しくないし、子供の為の遊具だし誰もいい事ないのになぜそんな事するんだろう😭