※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃんのママ
妊娠・出産

19週の検診で性別聞いたけど先生は黙り、足を広げて男の子のポチ?見えたが不安です。皆様のご経験談をお伺いしたいです!(^^)/

19週の検診を終え、今日性別聞いてみました!

寡黙な先生、、、黙り、、
次回かな、、と(^^;;
男の子、女の子とも言われませんでした(^^;;

ところが!素人判断ですが、足を広げていて、明らかに男の子のポチ?が見えたんです!!

気のせいかな?(;_;)

娘の時には全く見たことない、ポコ!でした!

素人判断なので、見間違いかな、、、

男の子のエコーは良くわからないのですが、まだわかりませんかね(^^;;

皆様のご経験談をお伺いしたいです!!!

性別はどっちでも嬉しいのですが、なんだかそわそわ(^^;;
気になるせいかくでして(^^;;

コメント

ママ

気になりますよね。性別。
私の赤ちゃんは毎回お股をパカパカ開いており、、シンボルが丸見えです。
なんだか恥ずかしい気にもなりますが。

寡黙な先生、、、苦笑いですね。お二人目でしたら、エコーも見慣れてますし、もしかしたらとも思えますよね。私はパカパカ開いていたおかげで17週で性別よくわかりましたよ。こんな風に足を広げてくれたらありがたいですねっ♡

ksrママ

私は2人目の今回15週で男の子疑惑で19週でお股おっぴろげでモロ見えて男の子確定でした(^ν^)
赤ちゃんの体制や足の閉じ具合で男の子だと早く分かること多いみたいですね‼︎
性別どちらでも五体満足だ健康なら言うことないですが、やはり気になるのが本音ですよね(^o^)/
次回が楽しみですね♪

ももんちゃんのママ

ありがとうございます!!

やはり期待してしまいます!

健康第一!でも次回早く!笑
そわそわ笑