※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
サプリ・健康

土曜日の夜から、頭痛と喉痛みがあります😭子供の風邪もらっちゃったのか…

土曜日の夜から、頭痛と喉痛みがあります😭
子供の風邪もらっちゃったのかな〜💦
このご時世体調が悪くなるとコロナを疑ってしまいますね、、、
熱はないですが、塩舐めて味覚障害が出てないから確認したりしちゃいました😅
授乳中の為、薬も飲めないし、
上の子も風邪で幼稚園休ませてるので、なかなか寝れず🤣

コロナも決まった症状だけじゃないので、そこもまた怖いですよね。

子供は、咳・鼻水の風邪をひいていて熱はないです、、、

普通の風邪でありますよーに・・・

すみません、ただの呟きです💦

コメント

はなまる

ほんと、ただの風邪なのにコロナかも!?ってなるの本当嫌ですよね😭😭
うちも先日旦那さんが喉の痛みから咳が出るようになってコロナ?違う?とドキドキしました🥺🥺

早く良くなるといいですね
お大事にしてください( ˶˙˙˶)

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

ですよね😭
    今までなら風邪だね〜で終わっていたのが、ちょっとの風の症状で心配・不安になりますよね、、、💦

ありがとうございます🥺✨

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

こんばんは。急にすいません。その時検査などされましたか? 旦那が鼻水と頭痛と喉の痛みがあり、コロナなのかとバクバクしてます、、

• 5月24日
  • はなまる

はなまる

こんばんは!
    今回は病院には行きましたがコロナの検査はしてないです💦

本当嫌ですよね( ›_‹ )💦
    まあ今回は熱が出てなかったのでアレルギーか、ただの風邪だろうとは思ってましたが、今までは市販薬で治してたものも病院に行かなきゃになったのが費用的にも精神的にも参ります🤦🏼‍♀️💦

• 5月24日