※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

お腹痛すぎる、、!あまりお腹痛くなるタイプではないのですがここ1週間…


お腹痛すぎる、、!

あまりお腹痛くなるタイプではないのですが
ここ1週間腹痛があります。
この1週間のうち4日間ほどお腹を壊しました。

考えられる理由として
最近カフェラテをのむ(透明の甘い液体を3つ入れる)
もしくはコロナか、、、

それとも何か病気なのでしょうか😭
濃厚接触者ではないですが明日PCR検査を受ける予定なので
腹痛の病院にはまだ行けません😭

腹痛が続いて、原因が分かったよ!
って方がいらっしゃいましたら、教えてください😭

ちなみに妊娠の可能性はありません!

コメント

deleted user

他の何かが原因かもですね!
私も毎日カフェラテ飲みますが、痛みはありません。

でも食べ合わせとかでもなるかと🤔💦

やっぱり病院に行って詳しく説明したほうが良いですね!

なんか力になれなくてすいません(泣)