※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

離乳食の進め方に悩んでいます。同じ食材を続けていることや手抜き感が不安です。他の方はきっちりしていてすごいですね。

離乳食、はじめて1ヶ月半くらい経ちますが、2回食へなかなか重い腰があがりません、、始めなきゃなあと思いつつもうすぐ7ヶ月入ってしまう💦
まだ一回のくせに3.4日同じ食材とか、既に手抜きでこれから先不安です、、
みなさん結構きっちりしててすごいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!私も今3回食になっててもそんな感じで、冷凍ストック使い切るまで毎日同じメニューですよ😂😂
あとBFも使いまくりです!笑

抵抗なければ、BFがんがん頼って楽してくださいね🥺
赤ちゃんが食べる練習なのでメニューは凝ってなくても大丈夫です👍笑

うちは今もゆでただけの野菜とかあげる時ありまくりです😂

• たま

たま

ありがとうございます!
    冷凍が一週間くらいってのがまた嫌ですよね笑
    ベビーフードは今フリーズドライのと粉のを使ったりしてますがこれから色々使ってみます!
    食材同じ日が続いてるのてま、まだ試してない食材が結構ありますがとりあえず2回食に進めてみます、、
    ありがとうございます!!

• 5月24日