※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️
家族・旦那

旦那が好きすぎる~って人いませんか😭もう分かるくらい依存してる🥱コロ…

旦那が好きすぎる~って人いませんか😭
もう分かるくらい依存してる🥱

コロナ前に忘年会と新年会行ってくる!ってその一言でもテンションガタ落ちするし😭 旦那は私と付き合ってから会社の付き合いでキャバクラとか行かないでいてくれて結婚してからは二次会行かずに帰ってきてくれるんだけどそれでも寂しい😭

日曜日に出勤とかもきつい🥱
実母達とよく出かけるんだけどその場に旦那が居ないとつまらない😭
夜寝る時寝れないな〜ってなってても旦那の腕枕でいつの間にか寝れてる🤣

もう在宅ワークでずっっと家にいて欲しい😭

コメント

りっちゃん

私も同じこと思ってます!!!
昨日の夜、「旦那 大好き つらい」でGoogle検索してました😂😂😂😂

うちの旦那さんも泊まりとか土日の出勤があるので本当に萎えるし行かないで欲しいし、ずっと私の目の届くところにいてほしいwwwwwwwwwww

昨日の夜は、なぜか旦那が死んだらどうしようって泣きました😭(笑)

本当幸せですよね☺️💭💓

• 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

わかりますー😭😭😭
    目の届くところにいて欲しいです、、
    家にいてタバコ吸ってくるとかトイレとかももうはぁ。ってなります🤣🤣

• 5月24日

私も口にはしませんが大好きです🤭🤭
旦那も私が旦那の事大好きなのも感じとってると思います笑
最初は私は好きなら口に出して欲しいって思ってたのですが、最近は休みの日はずっと私優先で行動してくれてるし、いつも正論で言ってくるので心がグサッとなる時もありますが、私は今専業主婦で働いてないので旦那だけの収入で生活してますが、私の欲しい物娘の欲しい物は文句言わずに「買っていいよー!」と快く言ってくれます🥺😍トータルして優しいなと最近感じるようになりました☺️☺️

私も旦那が友達と遊ぶ時は基本私もついていってるのですが(相手も女の子連れてくるので)、旦那だけで行く日とかはその日が近づくにつれてやっぱり行って欲しくないなあとか思います😅
でもそーゆう日ってヤケに優しいですよね笑
帰る時も必ずLINEくれます!

私も旦那が仕事してくれないと生活できませんが、家でずーっといて欲しいなと思います笑

• 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

私も口にしません~😭
    カップルの時見たく好きだよー!とか口にしたいけど恥ずかしくて🥱🥱
    優しいですね🥺🤍

うちも結婚当初から旦那だけの収入で好きな物好きなだけ買っても怒られたことないです😳そこでもすきー!って更になります🤣

• 5月24日