※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市の低身長に詳しい病院を知っている方、アドバイスや体験談を聞きたいです。子どもの精密検査を考えており、セカンドオピニオンを求めています。

香川県高松市で低身長に詳しい病院があれば教えて頂きたいです。
ずっと検診でお世話になっている病院があり、そこでかなりの低身長なため3歳に精密検査を勧められています。
そちらの先生を信用はしているのですが、何か今のうちから親がしてあげられることがないかアドバイスなど頂きたく、セカンドオピニオンのような形にはなりますが、子どもを診て貰いたいと思っています。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
また、同じように低身長で悩まれている方や体験談などありましたら、お話聞かせて頂きたいです。

コメント

すせ

どの程度の低身長かはわからないですが…
そこまで詳しいことを調べるとなると、市外にはなりますが、善通寺の大人とこどもの医療センターになると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    −2.5SDレベルの低身長で、恐らく今のクリニックだけでも3歳には詳しく調べることになります。
    大人とこどもが有名なんですね。

• 5月25日