※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

仙台市宮城野区在住の方、もしくは周辺に住んでる方。場所を良く知って…

仙台市宮城野区在住の方、もしくは周辺に住んでる方。場所を良く知ってる方。

画質悪くて申し訳ありません。
写真の位置周辺で朝の8時に用がある人なんていませんよね?

ローソンはもっと自宅寄りの方にも1件あります

銀行は開いてない。ATMも寄ってきてない。(そもそも開いてるか不明)

ちょこちょこローソンの方に入ったり道路にマークがでたりと位置は変わりますが10分ほどその位置にいました

コメント

ちゃっぴー

ATMは朝7時から開いてるところもありますよ
ご主人か、親しい方のGPSを見てて…って話しですかね?
もしGPS情報であれば、例えば画面上道路になっていても実際はローソンにいたりという事はありますよ。
振り込み作業で銀行にいた、買い物またはトイレでローソンにいた
どちらも10分程度ならありえると思います。多少の誤差は出ますので出たり入ったりしてるように見えたのはそのせいかもしれません。

もしGPSを見ててって話しじゃなかったら見当違いな回答になってしまうのでスルーして下さい。

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます。
    旦那ですね。

まず、ATMは寄ってません。
    私が今旦那に貸してるんですが「下ろすの忘れたから明日で良い?」といってきました。
    あと旦那の職場のすぐ近くにATMがあり、いつもそこにいきます。

ローソンはもっと自宅近くにあるんです。
    説明不足ですいません。
    写真の位置は自宅を通りすぎての場所なんです。

夜勤明けで会社→24時間スーパーにて私が頼んだ買い物→写真の位置→帰宅となりました。

• 5月24日
きーよ

野球場のところですよね!
七十七銀行のキャッシュコーナーは7時か8時からだいたいやってるかと思います😊
私だったらローソンにいたのかな?と考えますかね💦

• ありんこ

ありんこ

そうです!ありがとうございます。
    上の方の返信にも書いたのですが
    ATMは
    ・私に返すお金をおろしてきてない
    ・いつもは会社近くでおろす。忘れてても会社と自宅の間にもある

ローソンはわざわざ自宅を通りすぎての場所です。

もう1件の方も多少は通りすぎますが写真の位置まで来なくて良いはずなんです。

• 5月24日
ありんこ

旦那は「今から帰るよ」と連絡をする時はだいたいいつもすでに会社から離れてるんです。

今日も今から帰るよ。(24時間の)スーパー寄ってくると電話を寄越してきてる頃にはもう24時間のスーパーに着く頃でした。

何かおかしいな、と娘見てる合間に確認したらそこにいました

ᴺᴱᴺᴱ

旦那さん麻雀とかやる人ですかね??

在住じゃないんですが、マップで調べてみたら
マージャンランドパンドラって言う場所が近くに出てきました!!

麻雀のことよく分からないので、10分で終わるかどうか分かりませんが💦

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

ちなみに、そこのお店8時から開店してるみたいです!!

• 5月24日
  • ありんこ

ありんこ

ありがとうごさいます。
    私もそこは目についたのですが旦那は麻雀のまの字も知らないかと思います。

タバコも吸わずお酒は本当にたまに。
    パチンコもやらずギャンブルは宝くじくらいの人です💦

• 5月24日
  • ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

そこじゃないのなら、もう本人に聞いちゃいますかね🤣

GPSを共有してるの知ってる場合ならですが!!

• 5月24日
  • ありんこ

ありんこ

GPSではなく旦那のiPhoneと同期してるiPadの探すアプリなんです。

旦那知らないんですよね。

友人が最初疑わしい旦那さんの居場所を探るために使ってると聞いて知り、それまでも今から帰るよ、の連絡後に想像より遅いことが多々あったので居場所わかったら夕飯あっためるタイミングとかに便利かな、と思う程度で見始めたのですが

・仕事まだ終わらないのかな?とたまたまみたらすでに会社をでていた。スタンプ送ったらすぐに電話来た

・会社から自宅まですでに半分以上きてた時点で帰るコール。位置みてたらダイソーやらワークマン寄ってた

今まではそれくらいだったのでまぁ黙ってはいたんです。

でも初めて「何でこんなところに?」となったので質問させていただきました。

あと2回くらいあったらつっこんで見ようと思ってます

• 5月25日
まま

GPSの電波の関係で、実際はもうちょい先に居たりしたのにその場でGPSが動かないってこともたまにあるので、そんな感じぢゃないのかな?とも思います!

ぽん

うちの旦那は浮気常習犯なのでこのアプリ使ってますw

このアプリ使うとかなり不安になりませんか?私はもうこの位置情報を見ないと不安で不安で…(質問主さんと趣旨は違いますが😂😂)

前に仕事中、毎日同じ場所に2.3時間停めてて、その近くにアパートがありこいつこのアパートのやつとやってんなぁとか思ってました😂本人に聞けるわけもなくずっとモヤモヤしてたのでその場所に突撃したら、ただの駐車場で、ただ仕事サボってるだけでした😂😂

もし不安で本人に聞けないのなら、そこに行ってみるのも一つの手かと🥲

ままり

正確な情報じゃないのですがここの七十七銀行移転してもうやってなかった気がします😭
義母が前言ってたような気がしたのでコメントさせて頂きました😱
間違ってたらすいません(´;ω;`)