※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
子育て・グッズ

子供が‥保育園で蛙を捕まえてきた‥私、大ッキらい‥けど、お友達に捕まえてもらって嬉しそう😭💦どーしましょ。

子供が‥保育園で蛙を捕まえてきた‥私、大ッキらい‥けど、お友達に捕まえてもらって嬉しそう😭💦

どーしましょ。

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

蛙さんも蛙さんのお父さん・お母さんと一緒にいたいから、お家に帰してあげよう!
で、納得してもらいます😅

• あやさん

あやさん

蛙のお腹が大きかったので‥「ママさん蛙だから、これから卵産まなきゃいけないの。だから返してあげよう?」と近くの田んぼに帰しました

• 5月25日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

ナイス蛙さん😂
    次は、おたまじゃくしを見たい❗️となりそうですかね⁉️

• 5月25日
ゆうり(ゆるダイエット部)

私なら家に入れたくないので、すごいね!よかったね!でもカエルさんもお家に帰りたいんじゃない?カエルさんのママが待ってるしバイバイさせたらカエルさん泣いちゃうよ。だからお家に帰らせてあげようって言って手放してもらいます!

• あやさん

あやさん

蛙のお腹が大きかったので‥「ママさん蛙だね!これから
    卵産まなきゃいけないから、田んぼにかえしてあげよう!」とかえしました

• 5月25日
ママリ

4歳の息子だったら
ママ蛙嫌いだから無理だ!ごめん!!
逃がして!って普通に言います。笑

• あやさん

あやさん

無理だ!と言っても「カエルさん良い子だよ!」と言ってきました‥ムゲに逃して!って言うとせっかくお友達が取ってくれたのに悲しい思いさせるかな?と思ったので「カエルさんお腹大きいからきっと、赤ちゃん産まれると思う。田んぼにかえそうか?」とかえしました

• 5月25日