※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供が今年の10月に3歳なので七五三ですよね😗‼️ただ、写真撮影をするの…

子供が今年の10月に3歳なので七五三ですよね😗‼️ただ、写真撮影をするのをいつするか悩んでます😂日焼けする前に前撮りもいいな〜と思ってましたが、なんせ人見知りで😂💦一人で立って撮影なんか無理だと思うので、念のため3歳になる10月か11月くらいに撮影の方がいいかな〜と思ってます😂
いいですよね?😂💦💦💦

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

息子も人見知りでしたが頑張って機嫌とりまくって撮りました🤣
前撮りは6月にしました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですかー!🤣🤣💦すごい!親も子も頑張ったんですね🤣❤️

機嫌取り難しくて絶望してるとこなんですよね〜🤣🤣
    妹のお宮参りの写真撮りに行った時も、子供2人でのショットは撮れずで🤣💦それを思い出すと1人なんて夢のまた夢かなーなんて思って🤣💦💦

• 5月24日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

最初着替える時で知らない人がいるから不安になったのか泣き始めてギャン泣きだったので少し休憩して、写真撮り始めるまでもすごい時間かかりました🤣🤣
    もう諦めようかとも思いましたが、写真撮り始めると撮る人も機嫌取ってくれるのでみんなで褒めまくって無事に撮れました🤣
    こっちは汗だくになりましたが今ではいい思い出です🤣❤️

泣きはしないんですかー?😊

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても参考になります😍💦
    汗だく💦笑 なりそうな予感です🤣💦
    撮影は平日にしようと思っていて、旦那は仕事なので私一人で下の子も連れては、厳しいでしょうか?🤣💦

泣きはせず、もう不機嫌な顔で
    私達の手を離しませんでした🤣💦💦

• 5月24日

下の子がその時大人しくしてくれてたら大丈夫かなって思いますが、はじめてのママリしんがしんどくならないか心配です🥺🥺

泣きはしないのですね😆
    でも、せっかくの写真少し笑ってほしいしって思いますよね🤣🤣

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

せっかくなんで笑って欲しいですよね🤣💦笑
    旦那に相談してみます🤣💦笑

七五三参りは平日に休み取ってもらう予定だったので、撮影も平日で安く済ませたいですからね〜🤣💦笑
    育休中だからこそ平日行けるので🤣💦

• 5月24日

息子もなかなか笑ってくれず、笑かされても真顔だったので笑ってもらうために必死でした🤣🤣

できれば安いときに行きたいですよねー😂😂

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうやって笑かそうか今のうちに練習しときます🤣💦笑

• 5月24日
はる

長男も10月が誕生日なので、10月後半にバースデーフォトと七五三の撮影一緒にしました😆
人見知りして泣いてる姿や恥ずかしそうにしている姿の写真もいい思い出になりますよ🤣💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもそのようにしようかな〜🤣❤️
    たしかにそう言われればそうですよね🤣自分自身の七五三の写真も、草履を履かず着物にスニーカーで、不機嫌極めてたの思い出しました。笑

• 5月24日