※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
家事・料理

ゴールデンウィークに旦那の会社の人達でたこ焼きパーティをする事にな…

カテゴリ違いだったらごめんなさい(゚゚;)

ゴールデンウィークに旦那の会社の人達でたこ焼きパーティをする事になりました!!

お菓子や飲み物等は各自で持ち寄ることになったのですが、皆様ならどんなものをどれくらい持っていきますか?´ω`*

因みに子供は下は5ヶ月、上は小学生位らしいです(。´・∀・)ノ
お菓子もたこ焼きも娘には食べれそうもないので、娘用のお菓子や飲み物は自分で持っていきます( ・ㅂ・)و ̑̑

皆様のおすすめの大容量のお菓子を教えて下さいヽ( ´ ▽ ` )ノ

コメント

kanonママ

アレルギーを持っているお子さんがいることも考えて、一般的な大容量お菓子と、野菜チップスやお煎餅などのお菓子も考えられたら良いかと思います(^^)

ibu

ホットケーキミックスとチョコを持っていったら、たこ焼き機でデザートお焼きが出来ますよ〜(*^^*)♡

りっくんママ

私はコンビニの袋2袋くらいかな?って感じです笑

人が多いかな?と思ったので!余らすくらいにして置いて帰ります(^o^)/あからさまに完全自分の分だけってなんか印象悪いかな?とおもったんで、、、

🥂🐰🌙

アレルギー!そこまで考えてませんでした!!笑
アレルギーが出なさそうなお菓子も準備します((o(。>ω<。)o))

🥂🐰🌙

ホットケーキミックスですね〆(゚▽゚*) メモメモ
これなら娘でも食べられそうな気がします((o(´∀`)o))

🥂🐰🌙

みんなで食べれる位のお菓子を…とは思っていたのですが、それってどれくらい?と考えてしまったんです(笑)
旦那に何人くらい来るの?と聞いても何人くらいだろうね?とかあやふやで:;(´◦ω◦`);:

お客様感謝デーの時に買うので、たくさん買ってみますヽ( ´ ▽ ` )ノ