※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
ココロ・悩み

心療内科を探しています。アクセス◎でクチコミはやや低いクリニックと、バスで15分弱でクチコミやや高いクリニックがあります。病院選びに迷っています。

病院選びについて。
心療内科に行く決心がやっとついて近くのクリニックなどを探してます🏥

①隣駅/駅前にある為アクセス◎クチコミはやや低い

②バスで15分弱/駅前 クチコミやや高い

産婦人科の先生に産後鬱の相談をしたら「そんなの気のせい」と言われたことがトラウマで中々病院に足が向きませんでした😭
相性などもあると思うのですが、急いで病院にかからなくても良いのかな、、、と思ってます。

やはりクチコミが良い病院の方がいいですかね😭?

コメント

さおり

クチコミってあまり当てにならないですよ😅
心療内科だと、先生との相性も大事だと思うので、まずはとりあえずどちらかに行ってみて、もし合わないと感じたら、さっさと病院を変えたらいいと思います
それに今はコロナの影響で、どこも初診予約が取りにくいらしいので、とりあえず電話して、初診予約が取れるか聞いてみた方がいいです

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントありがとうございます!
    人それぞれですよね😭初心のの予約取れないところとかもあるみたいで、早めに決めようと思います!

• 5月24日