※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご質問です昨夜彼氏と喧嘩してしまいました休みだった彼はお昼に起きて…

ご質問です
昨夜彼氏と喧嘩してしまいました
休みだった彼はお昼に起きて
ベットで一日中ゴロゴロ携帯通話
前々から携帯ばっかやるのやめてと言っておりました
こちらは朝から洗濯掃除猫のトイレが臭すぎたため
猫のトイレごと掃除、お昼など色々な家事
途中途中休憩や時間が空いたら
構ってもらおうと話しかけてもスルー
息子ともたまーに遊ぶくらいでほぼスルー
お風呂が終わりお風呂まだ暖かいから入りなというと
お風呂でも携帯持っていきゲーム
軽い言い合いになりお風呂まで携帯いつ携帯触らない時間があるんですかと言ったらなんでそんなこと言われなきゃいけないのうざいとの事
夕方になり夕飯のお弁当のおかずの
準備をしてると静かな息子
テレビ見ながら寝落ちしてました
それを見てプッチーン
息子寝てるんだけどなんで見ててくれないの?とベットに言いに行きなんでそれくらいで怒られなきゃいけないのと不満気味で返ってきました
その後は抱っこしながらご飯を作りお弁当のおかずを作り
起きたなと思った頃に息子をおろしぐずる息子
イライラしすぎて
めし。と態度と言葉遣いが悪かったのかうるせぇの一点張りその後は口の悪い女無理だから突発的に出たのなら別れるとこちらは地理に積もってこうなってるのにそれが直らないなら付き合っていけないと

前も態度がどんどん冷たくなって訳を聞いたら
前ほど掃除が怠ってご飯の品数が減ったなど女子力が減ったなど言われてたためこちらは頑張ろうとしてるのにって考え始めたらモヤモヤモヤモヤ。
これはお互い様なのでしょうか…

コメント

ママリ

私なら別れます💦
面倒くさすぎますを

S

ごめんなさい💦なんでその人と付き合ってるのか分からないレベルでひどいと思います💦
一度しかない人生をその人と一緒にいて後悔しませんか?😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はそんなんじゃなかったんですが…子供が産まれても変わりませんかね😔

    • 5月24日
  • S

    S

    もうすでにお子さんいらっしゃるんですよね…?
    それで今の感じなら2人目が生まれてもどうにもならないと思います💦

    大きなお世話だとは思いますが、世の中にはもっともっと素敵な男性がたくさんいますよ😔

    • 5月24日
ぴよこ

え、それ私ならすぐ別れます…
一緒にいる意味ないし、彼氏なら即別れますね💦
そんな人と付き合うメリットあります?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリットもデメリットもありますが子供がお腹にいるって言うのが別れたくない一番の理由です…💦

    • 5月24日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    なるほど、お腹のお子さんのパパなんですね…💦
    でも、男の人は子どもが生まれたからって変わるとは思えませんし、実際に「子供産まれて変わった!」なんてほぼいないと思います🤔
    子どもが生まれても多分変わらないでしょうし、それでも一緒にいたいのならこちらが諦めるしかないかなぁと…💦

    • 5月24日
メンズママ

というか、彼氏なんですね。。見極めできなかったんでしょうか。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな人じゃなかったんですが…生活していく中でですかね😓

    • 5月24日
まはまは

私は今の旦那と再婚ですので、付き合っていた時期もありましたが、、

正直、諦めてこういう人だからって思って今後も生活していくのか、もぅ無理で別れるの2択だと思います。。

話を聞いてると、彼氏さんはまだ、付き合っている感覚で、女子力を望んでいる事がその証拠だと思います。

育児して、家事して、女子力を維持して欲しいなら協力してくれないと無理なのを理解してないからだと思います。

携帯が大事なら、携帯と結婚した?って、私は昔旦那によく言ってました!笑
今も正直携帯が大事な旦那ですので、私は諦めてます!笑笑
割り切れるなら結婚して家族をしていけると思いますが、彼氏さんが変わってくれる!って思っているなら無理だと思います!

私は朝から家事して・子供支度・自分の支度・保育園に送りながら仕事へ行き、仕事終わり・子供お迎え・帰ってきたから家事して、育児して、子供と一緒に寝落ちします!、
旦那は居ても期待せず居ない!存在として私は扱ってます!笑✨
割り切れるから一緒に住んでいける!何か言われたら言い返すぐらいの気持ちでいはなら今後も一緒にいてもいいと思います!