※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
家族・旦那

私間違ってますか?もうすぐ娘の誕生日なんです娘はお友達の家に行った時…

私間違ってますか?
もうすぐ娘の誕生日なんです
娘はお友達の家に行った時に遊んだマグフォーマーが欲しいと言ってました
なのでもちろんそれをプレゼントする予定でした
旦那にその話をしたら似たようなのもあるから買っとくわと言うてくれたので、色々調べて安いものから色々URLを送っておきました
そして、旦那が安いの見つけたから買っておくと言われ、任せて届いたやつを確認したら、送っていたものの半分くらいの小ささのものがきて。。。
これ買うねとかも見せてもらわず、相談もなくでした。。。
届いてから旦那に報告から、喧嘩になりました
私は、一言欲しかったし、どれを買うか教えて欲しかった、URLも送ったのになんでそれを買わなかったの!
返品して新しいの買お!
旦那は、確認のために私が開けたから返品できない、返品するのもめんどくさい、娘に渡して違うってなってから新しいものを買えばいい
と言うてます。。。私は、娘のせっかくの誕生日だしこれが欲しいと言われていたのも私だから、1回で喜ばせてあげたいと伝えました、いつも言い返さない私もかなりきつく言い返して伝えましたが、なんで間違えただけやのにそんな言われなあかんねんと言われてしまいました。。。
私が買ったら、お金関係のことでめんどくさいので何か言われると思うのでできそうでできなさそうです。。。
旦那の言う通り渡してからの方がいいのでしょうか。。。
皆様ならどうするか教えて欲しいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒なことになりましたね😭
わからないなら、送ったURLの中から買ってくれよ!って思います。。
しかも間違えたのに開き直るって、、😩☁️

私ならメーカーに問い合わせて返品出来そうなら返品して、返品無理そうならメルカリで出品します!

そして新しいマグフォーマー注文しておくね!って旦那に一言言ってから注文します!
でも、ベビママさんは勝手に注文出来ないのであれば、このURLのものを買ってと伝えるしかないですよね…💦うーん…😭

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね。私なら、勝手に自分で正規のマグフォーマー買ってそれを渡します!