※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

気になる男性に前髪を切らないとよく言われます。どんな気持ちで言っているか気になります。男性の意見も聞きたいです。

私が気になっている男性に
私の前髪が伸びてくると
前髪切らないの?(・・?とよく言われます。
どういう気持ちで言ってきていると思いますか?
ただの話のネタですかね?(;-;)
旦那さん近くにいましたら男性の意見も聞きたいです( >Д<;)
良かったらお願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

ウチの旦那は前髪が目にかかってるのが嫌みたいで、伸びてくると言われますよ🤣
その人の性格で、かつゆりさんが気軽に話せる相手だからじゃないですか?

ちゃむ

旦那に聞いたら

気を許した相手なら、思ったことそのまま言っちゃうかな
特に意味ないと思うけど

だそうです!🤣

• ゆり

ゆり

特に意見はないんですね😂
    何かそんな感じかも知れないですね!ありがとうございます!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

女性は分けたり、ちょっと巻いて流したりできるんで長めでもセットされてればあまり気にならない気がしますが、男性で前髪長いと私も言っちゃいます😅
目にかかってるのが気になるし本人絶対視界悪いじゃんって思っちゃいます😅顔の印象も暗いし。。余計なお世話かもしれませんが、さっぱりしてる人の方が清潔感もあるし爽やかで好きです。
その方もそういう感じなのかな?と思います💦

ドレミファ♪

飲食店やサービス業工場とかだと髪型厳しいのでそれで注意することはあると思いますが😓
同じ会社なら身だしなみとかの話とかではないですかね❓️