※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

8ヶ月の終わりから上下2本ずつ歯が生えて、むずむずするのかよく私を噛…

8ヶ月の終わりから上下2本ずつ歯が生えて、むずむずするのかよく私を噛みます。。腕や肩などいたるところに噛まれた跡が…😂😂かみかみのおもちゃをあたえてもすぐぽい。。あまり反応すると楽しくなっちゃってまた繰り返しそうだなとおもい、痛みをぐっとこらえてなるべく無反応にしてますが…ずっと噛むので少し心配です。どうしたらいいでしょうか…。

コメント

ママ

うちの子も歯が生え始めてからよく肩噛まれてました💦結構痛いですよね😭
わたしもなるべく無反応にしようと頑張っていましたが、痛すぎて痛すぎて😂

質問の答えになっていないのですが、気付いたら噛まなくなりました😌✨