※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

赤ちゃんが早く生まれてほしいと思っていますが、まだ準備が整っていない状況で不安です。自然分娩が難しくなるかもしれないと心配しています。

切実に今日生まれて欲しいです😂笑
昨日の夜オロナミンC、昨日の夜とさっきラズベリーリーフティー、生産期入ってから1日数回乳頭マッサージ、スクワット…
昨日はずっと、明日出ておいでーって声かけて😅
おしるしと粘液栓は出たものの、まだ赤ちゃん下がってないし、子宮口柔らかくなってるもののまだ1cm😭
前駆もないし胎動激しいし😥
本当に産まれて来てくれるのか不安になります😰
このままだと3000g超えて自然分娩できなくなるー😭😭
早く出ておいでーっ😂笑

コメント

ゆか

私も今日生まれてきて欲しくて朝から苦手なオロナミンCを買いに行きちびちび飲んでいるところです😂
早歩きでお散歩は行ってきたのでこの後スクワットやります!!笑

ちょうど1週間前の健診で子宮口4センチと言われたのにー😂😂

お互い頑張りましょう✨✨

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

ジンクス頼みになっちゃいますよね😂

4cmでもまだなんですかっ😲
    私まだまだな気しかしないです😭

お互いソワソワしますねー😍
    頑張りましょう🥰

• 5月24日
みい

陣痛が遠のいてしまって子宮口も1cmしか開いてない時助産師さんに湯船にゆったり浸かると子宮口柔らかくなって開きやすくなるよ😊とアドバイスをもらいました😊✨
個人差はあるかもしれませんがよかったら試してみてください😊✨

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

湯船いいって言いますよね😆
    ただ、実家のお風呂がちょっと特殊でして😥
    自分で洗えないし溜めれないし、私の入るタイミングは他の人とは全然違うのでシャワーだけになっちゃうんです😭

• 5月24日

3000超えちゃうと自然分娩できないって言われてるんですか?😣💦
それはプレッシャーになりますね💦
お風呂で温まってリラックスするのが効果的と助産師さんが言ってましたよー🤗✨
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💞

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

身長と骨盤の関係で、3000が限度って言われてます😭

湯船浸かりたいんですけど、問題があってなかなか浸かれないんです😢

でも早く会いたくてソワソワです🥰

• 5月24日
おかかおにぎり

私もオロナミンC、ウォーキング、クスワット、階段登り下り、焼肉などジンクス様々試しましたが42wで産まれました😂
一番効いたのは陣痛が来ると言われてるツボ押しですね😂
母に41w6dの夜にツボ押ししてもらったらその日の夜中に陣痛来ましたよ🌷

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

ツボ押し!😲
    早速やってみます😍
    ありがとうございます🥰

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

臨月入ってから、毎日2杯ラズベリーリーフティ、乳頭マッサージ、お風呂あがりに安産ストレッチ、1時間程度の散歩をしてました。終盤は、階段のある散歩コースにしてました。子宮口1cm開いてるだけと言われた検診から2日後に陣痛が✨助産師さんや先生にも、驚かれる程の安産でした。
きっとタイミング図ってるんですね👶🏻安産でありますように!