※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

お子さんが夜中にずっと触ってきて眠れない悩みです。寝かしつけが40分かかり、同じ枕で泣くため困っています。寝不足で頭痛がひどいです。治療の必要性について相談しましたが、活動しているので必要ないと言われています。

お子さんが寝る時にずっっと触ってくる人いませんか😩❓
下の子、毎日22時に起きてきて2度目の寝かしつけは40分ぐらいかかるからせず、23:30に布団へ。
そこから1時頃までもぞもぞさわさわ起きてて、5時半に起きます。

何が嫌って、ずっっっと私の事さわさわさわさわ触ってる事です😩
鬱陶しい!!眠れない😭
今日なんて多分明け方2時間ぐらいさわさわしてました。

3時半ぐらいからかな?
私と同じ枕じゃないと泣くので私と同じ枕。

好きな姿勢取れないし狭いしさわさわだし、もう本当毎日私3時間も寝れてなくて朝が一番しんどいです😂

夜眠りたい😭

産まれてから私が横にいないと毎日夜泣き、2歳までは1時間おきに泣いてたので小児科や役所でも相談しましたが、朝起きてお昼もちゃんと活動してるなら治療の必要はないと毎回言われます😞

もう寝不足で寝起きからひどい頭痛です💧

コメント

すー

娘も眠が浅いと触ってきます😅

娘の場合は私の眉毛触ってくるので顔の向きが自分の方に向いてないと顔を自分の方に向触るので目が覚めます😅

• ぷりん

ぷりん

寝不足で頭痛やばいから日中寝たいのにママ起きて起きてで一睡も出来ずやばいです💧

• 5月24日
  • すー

すー

わかります😅
    眠くてウトウトしちゃうとママ寝ないで😅って娘に怒られます😅

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私も顔とか腕とか
触られます😂わら

• ぷりん

ぷりん

なら昼ぐらい寝かせて欲しいのに昼すらも寝かせてくれなくて頭痛やばいです😭

• 5月24日
3児ママ

わかります。マーチさんほど苦労はしてないですが💦
うちはずーっとブラ紐いじいじ…パチン!って感じで
普段はいいんですけど、眠い時は鬱陶しくてたまりません🥶

あず

私は昔おでことおでこくっつけてないと寝なくて
それは愛しいけど大変でした😞
今も顔を反対に向けると怒るので
体制変えれなくて腰痛いです…