※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

バターのアレルギーチェックってどのようにやりましたか?ジャガイモやサ…

バターのアレルギーチェックってどのようにやりましたか??

ジャガイモやサツマイモに混ぜる?
食パンに付ける?

バターロールでチェックもアリですか??

コメント

たぬ

茹でたにんじんをバターで焼いて、グラッセみたいにしました❣️

• りり

りり

遅くなってすみません💦
    ありがとうございます‼︎
    グラッセやってみます(^^)

• 5月27日
胡桃

小麦が大丈夫であれば、食パン(バター入りのもの)でokにしました。
パンは最初作りましたが市販でもいいと思います。
ただし、添加物が少ないものでショートニングやマーガリンではなくバターになっているものがいいかなと思ってます😅

• 胡桃

胡桃

普通は食パンにバターなどの油脂が使用されています。なので、バターロールでも大丈夫だと思います。
    ただ、バターなどの油分はまだ多すぎると胃に負担がかかると思うので、バターロールは少しバターが多すぎないか心配でした。
    あとバターロールと書いてあっても、ほとんどがショートニング、マーガリンや植物油脂が多いかと思うので、よく見たほうがいいと思います。

• 5月24日
  • りり

りり

遅くなってすみません💦
    詳しくありがとうございす‼︎
    パン作り趣味なので、自分で焼いてみます👍
    市販の時は、原材料をしっかりチェックします!

• 5月27日