※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トゥウィーティーのまま
ココロ・悩み

新しい職場に変わってから過食が増え、気持ち悪くなるまで食べてしまうことがあります。吐くことも。病院に行くか悩んでいて、何科に行けばいいか分からない。去年うつ病になり薬を飲んでいたが、12月でやめた。

職場を変えてから過食が増え3日に一度くらい気持ち悪くなるまで食べ続けてしまいます。時に吐くことさえもあるかんじです。
だいたい10分くらいでパン3個、ケーキ1個、カップラーメン1個、甘いドリンク400ml1本、ポテチという感じです。
病院に行こうか悩んでるのですが、何科に行けばいいか分からず…意見ください。食べないと涙が出てきます。

去年初めてうつ病になり鬱の薬を飲んでいました。12月くらいでやめています。

コメント

ままり

過食症なのかなと感じます。。
前通っていた精神科や心療内科で良いのかなと思います!

• トゥウィーティーのまま

トゥウィーティーのまま

実は県外に引っ越してしまっていて…お薬手帳持って心療内科とかでいいですかね…

• 5月24日
  • ままり

ままり

全然いいと思います!
    良い先生と巡り会えますように☺️

• 5月24日