※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
ココロ・悩み

最近ずっと睡眠不足で、毎日5-6時間しか眠れていません。皆さんは自分が睡眠不足だと思いますか?

最近ずっと睡眠不足です💧
みなさんは自分が睡眠不足だと思いますか?
ちなみに私は毎日細切れで5-6時間しか寝れてません、、

コメント

naaco

思います…
下の子がほぼ毎日夜泣きで、細切れ4〜5時間寝れてるかな?という感じです💦

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

私は息子は、寝てくれてるのに自分だけ何度も起きて寝不足なだけなので、夜泣きで寝不足なのはしんどいですね、、😭

• 5月24日
メメ

上の子が赤ちゃんの頃とか、出産前くらいは寝不足だなーって思ってました。
特に赤ちゃんの頃は細切れだったので💦
今は下の子はノンストップで寝るし、上の子も本当によく寝るので寝不足は感じてないです。

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

羨ましいです💦

• 5月24日
  • メメ

メメ

上の子はもう1歳くらいまではほんとによく起きてましたね…添い乳でなんとか、でした😂
    半年くらいが育児疲れも重なって一番しんどいですよねぇ。

• 5月24日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

育児自体は慣れたんですが私が何度も起きてしまいせっかく寝れるのに損しています😭
    上の方のように夜泣きで起こされないだけまだマシかもですが何度も起きてしまいうんざりしています(TT)

• 5月24日
  • メメ

メメ

ご主人にお願いしてゆっくりお風呂に浸かったりは難しいですか?
    そう言うリラックス時間があれば少しは眠れるかもしれないですね🥲

• 5月24日
こえりこ

細切れだと合計して5.6時間寝ても頭ボーっとしちゃいますよね😭
1人目がそうでした!娘は5-6時間ずっと寝てくれるようになったのに自分が不眠になってしんどかったです。
8か月くらいで本当にしんどくなってきて、完ミだったので、軽めの睡眠導入剤もらって寝るようにしました
一度連続してガッツリ寝れると気分も楽になりますよ!