※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

TWICE好きな方いますか〜?コロナになってから家に篭るようになり動画を…

TWICE好きな方いますか〜???

コロナになってから家に篭るようになり
動画を見る機会が増えて、
興味持つようになり、
メンバーの名前すらわからなかったのに
名前も覚え、年齢も出身地も頭に入ってます笑笑

私が推してるメンバーは、
ジヒョ、ミナ、チェヨンです笑

好きな歌は、signalと、フィールスペシャルです笑笑
他にも解散してしまったmiss Aにもハマり、、、、笑

これも全部スッキリでやってたら
JYPのnizi uの影響です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もともとヒチョルが好きだったので、完全にモモちゃんが1番可愛く見えてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒチョル可愛いですよね🥺

    二人ラブラブですよね🥺

    • 5月24日
みの

同じくです!
虹プロにハマり、TWICEの曲を沢山練習してたのを見て動画を見始め、TWICEにもハマりました!

私はサナ、モモ、ダヒョンが好きです❤️