※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬
妊娠・出産

出産予定日から2日目で、前駆陣痛やおしるしがなく不安。周りの言葉がストレスに。身長145cmで帝王切開心配。産まれる気配なくても大丈夫でしょうか?

出産予定日から2日目です
お腹が 張るだけで 痛くもなく
前駆陣痛 おしるし など 全くなし
はじめて予定日を過ぎ不安になってきました

まわりからの まだ?産まれた?の
言葉がストレスに感じてきたり ・・・
145cm なので 予定日過ぎて赤ちゃん大きく
なりすぎて 帝王切開になるんじゃないか?
とか色々不安に ・・・
産まれる気配なくても 産まれるのでしょうか?

1人目 39w6d
2人目 38w0d
3人目 39w3d

で 出産してます

コメント

みかん

私も予定日近くから毎日産まれた?と聞かれ本当にストレスでした🥲🥲

おしるしは何回かありましたが全く産まれる気配なく

40w6dで促進剤で産みました

促進剤する日の内診では
子宮口3センチですこし痛みあった?と聞かれましたが全く感じなかったですが待ってたら陣痛来てたかもね!と言われました😂

かえる

1人目はなーんにも前兆なくて
40w6dで陣痛来ましたよ☺️
いつ出てくるんだろうとソワソワしますよね。
周りの言葉もストレスになりますし…。
結局赤ちゃんのタイミングだと思うので
ゆっくり待ちましょ✨
ちなみに26日だかにスーパームーンがあるそうなので
もしかしたらくるかもですね☺️

ままり

1人目が予定日より4日早かった事と、検診時から下がっているから安静に!⚠️と言われ続けていたので2人目も予定日より早く産まれるのかな〜?と思っていましたが...
予定日を1日すぎて産まれました!😳
生まれる前日(予定日)に検診にも行きましたがその時に子宮口が全然開いていない!と言われいつになるのかな?とソワソワしてましたがその翌日に陣痛きましたよ👶🏻

周りには、のんびりさんかなー?👶🏻(笑)と、赤ちゃんのタイミングで産まれてくるよ〜って言ってくれていましたが私が陣痛くる気配もなかったので1人促進剤になるのかな?帝王切開になったら...とか焦っていました😅笑

ちなみに関係あるか分かりませんが、無理のない程度に歩いたりしてました🚶‍♀️

私も予定日間近で、同じ事で不安になっていたので長くなってしまいすみません💦💦

27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

ありがとうございます😔❤️
後少しゆっくり待ちたいと思います