※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来月出産予定で、緊急事態宣言が心配。名古屋市の状況や友達の行動に不安。状況が改善するといいですね。

来月出産予定だけど、緊急事態宣言が出てたら立ち合いができない。。
緊急事態宣言じゃなくて、ほかの規制だったら立ち合いできるのに🥲
名古屋市6月の中旬どうだと思いますか。緊急事態宣言延長されますかね?まん防になったら嬉しい、、
周りの友達はみんな宣言出てても余裕で遊んでるし〜
もうずっと買い物以外の外出してないのに、、、

コメント

げーまー

増えてきてるし延長になると思います😅
妊娠したばかりの頃は出産する時は
落ち着いてると思ったのに…💦
わたしは立ち合いはできるけど
入院時の面会はできないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月の19日が予定日なので、2週間の延長とかならもしかしたらワンチャン!って思ってますが1ヶ月とか20日延長になると厳しいです😂
    逆に立ち合いはできないですが、入院時の面会は病気の受付でできるんですよね🥲

• 5月24日
  • げーまー

げーまー

延長なら沖縄と同じ期限だと思います😂
    宣言からまん防に変わったら
    すぐ病院の方針も変えてくれるんですか?
    産まれる瞬間って大事なのに
    逆がいいですね💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言が解けたら解けた日から立ち合いは可能になります!
    旦那さんは、立ち合いの前に抗原検査を病院でしてもらえるので💦
    生まれる瞬間、陣痛中に一緒にいて欲しいです🥲

• 5月24日
年子の母

大阪、東京は減っているけど他は減ってないので緊急事態宣言延長だと思います😨わたしが通っている産婦人科は緊急事態宣言出ててもいまのところ立ち会い可能で面会は禁止です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち合い可能で、面会が禁止が多いんですね😭
    逆なのがつらい、、
    面会ができるメリットは個人病院でコンビニや売店がないから差し入れがしてもらえて直接会えるってところだけです🥲🥲

• 5月24日
  • 年子の母

年子の母

立ち会い可能って言っても分娩中〜出産後30分だけなので陣痛中は1人です😂わたしのとこも個人病院でコンビニ、売店ないですが差し入れとか入院中何か必要なものが出てきた場合は受付に渡してくれたら手元にくるので面会できなくてもなんとかなります😂

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれるちょっと前から、産後30分だけでも一緒にいれるならいいですね🥲
    陣痛中が1番一緒にいて欲しいところです😭
    売店等ないと、辛いですよね笑
    朝ごはんが7時で、夜ご飯が18時なので夜ご飯食べて朝まで待てなくてww

• 5月24日
  • 年子の母

年子の母

子どもの立ち会いはダメなのでどっちにしろわたしはずっと1人です😂
    わかります笑
    絶対お腹すくし、水分も絶対いると思って何回か持ってきてもらう予定です🤣

• 5月24日