※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのトトロ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子に昨日初めてのサンダルを履かしたら左右足の内側?が3ミ…

1歳9ヶ月の息子に昨日初めてのサンダルを履かしたら左右足の内側??が3ミリぐらい当たってたみたいで軽い水ぶくれ??がありました(´・ω・`)

本人は痛がる様子もなく走り回ってたのですが
足に合ってないんですかね??

ちなみにニューバランスのサンダル?!
くつに近いサンダルを購入しました。
いままで靴はなったことなく、、、。

とりあえず靴下を履かせてサンダル履かせたほうがいいですかね??

靴はミキハウス、ニューバランス、コンバース、ナイキを履かせたことあるのですが。

肌がまだ薄くサンダルあるあるですか??

先輩ママさん、こうしてたよーとか教えていただけると助かります(*´∀`*)

今年は近くの公園で水遊びができるので
水遊びデビューできるように購入したのですが、靴で遊ばせたほうがいいですかね(´・ω・`)

コメント