※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい
家族・旦那

寂しい、、虚しい、、悲しい、、2人目産まれたあたりからレス気味で最初…

寂しい、、虚しい、、悲しい、、
2人目産まれたあたりからレス気味で最初はそれでもこっちから誘ったりして頑張ってました。
去年同居解消したら少しは増えるかな?って期待してたけど全然。。
勇気だして誘ったり冗談っぽく浮気するぞーとか言ってみたり自分なりにアピールしたけど旦那からの誘いもなしだし、強い拒否じゃないけど明日しよう、とか次の休みの日にしようとかなんとなく後回しにされてその度にほんとは心が折れてた⤵️

半年くらいなんにもなくてほんとに悩みすぎて、浮気しようかとか、そうゆうお店使ってやろうかとか、将来子供達が巣立ったら第二の人生始めたい、、とか真剣に考えてた💦
けど旦那にそれ全部話して変わってくれるかな?って最後の望みで気持ちぶつけました。

あなたのこと嫌いとか家族を裏切りたいとかじゃなくこのまま女として見てもらえない人生はいやだって。
浮気したいわけじゃないけどそんなこと考えてしまうくらいまで悩んでるし、けど子供達のこと考えたら実際はそんなこともできないし、、
寂しいし辛いって。
夫婦として、親として仲良いのは幸せだけど、恋人としての関係もちゃんとほしい…的なことを伝えました。

そしたら私の休みに合わせて有休とるから2人の時間過ごそうって言ってくれて、休みとってデートしてきました。
その日はできなかったけど違う日に一度仲良しもしました。
けどそれからもう4ヶ月…それっきりもう何もありません。やっぱりもう私はそうゆう対象ではないんだろうなって💦たしかに口うるさいし妊娠前よりは太ったし、、

さっきあれからもう4ヶ月たったよ?って言ったらもうそんなたつ?だって…気にしてるのはやっぱり私だけか。
虚しくなって泣けてきて…旦那静かだな…ってチラッと見たら横で座ったまま寝てました…
疲れてるの分かるよ…仕事柄ストレス溜まるのもすごい分かる…
けどさ、それは私辛すぎるよ⤵️
もうどうしたらいいんですかね…😢

コメント

メタモン

ちょこぱいさんかわいい…

私なんて「何で年下と結婚したと思ってんだよ💢下半身まだまだ元気だろうしレスに悩まず済むと思ったからだよ💢抱けない理由でもあんなら病院でも何でも行って治してこいよ💢」ってキレました。ちなみに普段こんな話し方絶対しない自称おしとやかな大人女子です(笑)

でも人格変えるくらい性の問題ってメンタルにきますよね。

• ちょこぱい

ちょこぱい

お返事ありがとうございます😭
    こんな時間に仲良しのことで悩んでる自分ってなんだろって思っちゃいます💦

旦那さん年下なんですね❤️
    キレた後はレス解消されましたか?笑

なんかレスの悩みってただやりたいとかじゃなくて、旦那と触れ合いたいとか気持ちも入ってることなのに性的な意味が強く感じちゃうから言い出しづらいですしね💦
    なんで女の私がここまで赤裸々に旦那に訴えなきゃイケナイんだろって思います😣

リビングで寝てるから風邪でも引いて痛い目にあえばいいのに…

• 5月24日
  • メタモン

メタモン

誘ってる時は「仕事で疲れてる」とか偉そうに拒否してましたが、キレてからは言われるがままって感じです(笑)

ほとんどこちらからで、何してるんだろ…って虚しいです🥲

そうなんですよね!!!
    だから浮気や風俗で解決するかって言われたらそうじゃないし、もしそれで解決してる時って、かなり浮気相手の方にのめり込んでるんじゃないかと思います。そんな自分が怖くて踏み出せないです。

掛け布団はぎ取っときましょ

• 5月24日
aimin

私も2人目妊娠中で旦那から女としてみてもらえてないのかな、と思うことが多々あります。
カレカノの時が1番楽しかったなーとか、仲良ししないの?と聞いてみたりする時もありますが、全然女に見られてない感がすごいです😢
4つ下の私ですが、女として終わるのは嫌なので、自分磨きをしようと思って里帰り出産を決意し、自分の好きなこと、(ネイルの資格でも取ろうかなぁ…)と考えてます!
一度実家に帰ったりして離れて自分磨きしてみてはいかでしょうか?
そしたらいない時の嫁のありがたさ、自分磨きしはじめたら男ができたのかな?って急に見え方が変わるかもしれないですよ!
私もこっちが逆にレスになったりしてたことがあるので旦那さんにもそう言う時期があるかもしれないです!
この際、まだ魅力が足りないのか、と開き直って自分のメンタル、見た目などガラッと変えてみてはいかがでしょう✨

ママリ

私も、他の方と比べるとまだレスって訳ではないんやろけど、今まで週1週2はあったから2週間はなんもなかったら不安になるし寂しいし現在進行形で昨日と一昨日伝えましたがなんか特に何も無くです。。
てゆーか最近は2人の時間はもちろん家族の時間すらないので余計寂しいんですよね😢仕事やから仕方ないのはわかってるんですが…
ここずっと休みもないからか、家では毎日が寝るか自分の時間かやし私との時間はまったくないままで。
それを気にしてたのも私だけやったみたいやしなにかとい色々期待しすぎな自分も情けなくて嫌気さすし恥ずかしいです😢ちょこぱいさんが、恋人としての関係もほしいってゆうのがすごくわかります!仲はいいけど恋人としての関係がなくなったら私は満たされないとまで思ってしまいます😂
この先も絶対なくなるんやろなって思うとこわいです。性についてなんか自分ばっかりが求めて自分で恥ずかしくなりません?私恥ずかしくなってイライラするし情けないしで…旦那に求められないのが1番寂しいですよね…
すみません。私も現在進行形で悩んでたので自分の話を長々としちゃいました😭😭😭アドバイスにならずにすみません…😭😭

はじめてのママリ🔰

レス気味になる前はどれくらいの頻度でしていたんですか?
ご主人はずっと多忙なんですか?

ちょこぱいさんは自分磨きをしてもそれでもしてくれないって感じですか?😔