※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
住まい

家具を入れる前に引越し先の家を見たいと言い出した義母見せてあげるべ…

家具を入れる前に引越し先の家を見たいと言い出した義母
見せてあげるべき?

今度戸建ての賃貸に引越しをします

その話をしたら家を見に行きたいと旦那に言ったそうです

え、普通引越しが落ち着いたらって私は思ったんですが、家具が入る前に家を見たいと
旦那に聞いたら義母は物件が好きだからとか

え、これって普通なんですか?
私ちょっと引いちゃって
ちょっと嫌なんですけど

引越しが落ち着いたらなら分かるんですが
どう思いますか?

コメント

ねるぴ

引越しが落ち着いてからでいいと思います😥

私も嫌ですー。
うちの義理母は私たちが購入した戸建ての家を、連絡相談もなしに義理父と義理妹の子供3人と私たちが見に行く前に入られました。
旦那に『まじデリカシーない。ありえない。』とキレた思い出が、、、笑
あたしの性格上、事前相談があっても嫌ですが、、

落ち着いてからで良いかと😌
男の人はそーゆうの気にしなさそうなので、旦那さんに言ったらえ?なんで?て思われそうですが、、

落ち着いたらでいいですよ。
話してわかる相手でしたらですが😅

うちは土地が義実家の物だったので何も言えず…
引越し前に1人で新居で片付けしてたら裏庭にいきなり人がいてビビったら義兄だったり、義母は引越し早々に近所(義実家近くの土地なので)の人が見たいと5〜6人連れて来られました😅
あとは、引っ越して1週間くらいに連休があり義家族総出で現れました😂

仕事しながら片付けて死ぬかと思いました😭

のん

うちは今回購入ですが、私は逆に見たいなら家具がない時に見にきてって言いました☺️
家具が入った後に寝室やらクローゼットやら開けられるほうが抵抗があります💧物件好きなら尚更中まで見たりしそう...😅
なので、引越後はプライベート空間だからって言って荷物が一切ない時に見せましたよ✋