※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハイライト入れてる方、どのくらいの頻度でハイライト入れてますか?美容…

ハイライト入れてる方、
どのくらいの頻度でハイライト入れてますか?

美容院行く度に入れてるか、
そのまま何度か普通にカラーしてまたハイライトいれてるか教えて頂きたいです!

私の場合ハイライト入っていて
2ヶ月に一度の美容院でまたハイライト入れるって感じなのですが、よくよく考えるとそんな頻繁に入れてたら逆にムラになってしまうのかな?と思い、
次の予約を普通のカラーだけにするか
ハイライト入れるか、
それとも全頭ブリーチしてしまうかで迷っています!

同じようにハイライト入れている方、
その後の予約はどうしてますか?😭

コメント

U A  🏖

ハイライト入れてますが、元々入れた部分が伸びて切って無くなったりしたらまた入れてます☺️

それまでは上から色んなカラーしてますよ〜☺️☺️

ハイライト部分はブリーチしてるので地毛の部分とハイライトの部分分けなくても勝手に色が変わってくれるから普通のカラーで予約入れてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハイライト部分が伸びてきて上の方はハイライトなくて下の方はハイライト入ってる状態でしょうか?🤔
    そこがどうなのかなーと気になっていて💦

    • 5月23日
  • U A  🏖

    U A 🏖


    私はそのままにしてます🤣
    案外普通ですよ!😳🙌🏻

    全く同じ部分にハイライトもう一度入れれるならしますが、バラバラになってしまいそうなのでやらないです🥲

    • 5月23日
げっそー

以前ハイライト入れてた時は続けてハイライトは入れてなくてカラーだけでした!
カラーが落ちてくるとハイライト部分がまた生きてくるのでそれを楽しんでました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    ハイライト入れないと上の部分だけハイライトない状態ですかね?
    失礼な事言ってしまってたら申し訳ないのですが、上の部分なくてもうまくハイライト馴染みますか?
    そこが気になっていていつもハイライトまた上から入れてしまっているのでどうなのかなと🤔

    • 5月23日
  • げっそー

    げっそー

    私は気になった事ないです(^^)

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

私もハイライトは1度入れていっとき入れてないです!!
カラーのみお願いしてます💕
なので初めはハイライトなしの状態で出来上がります!
ちょっとするとハイライトが出てきます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の部分だけ伸びてきた場所はハイライトない状態ですか?
    いつもそこが気になっていて、上からハイライトないと逆にムラに見えてしまうのかなと思っていつもハイライト入れてるのですが、そんな事ないのでしょうか?😣

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上はハイライトなしです!!
    特に気になったことないです💕

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    それでしたら次はカラーだけにしてみようと思います😊
    ありがとうございました❗️

    • 5月23日
(*´◒`*)

何ヶ月かするとハイライト入ってる部分と上の方とで色の差が気になって来るのでそしたら追加してます!
さすがに2ヶ月に1回はしないですが、年に3回はやってるかなーって感じです。